トピックスTOPICS

【リージョナルキャリア大分】採用が経営を変えた瞬間/GOEN株式会社の三浦社長

リージョナルキャリアでは、地域を代表する企業の経営TOPに、人材の採用による経営への影響をお聞きする「採用が経営を変えた瞬間」が掲載されていています。

今回、大分の「GOEN株式会社」三浦社長のお話が公開されました。

子育て世代をターゲットに、「住まい」と「子育て」をテーマにしたライフサポート事業を展開、大分発のサービスとして全国に展開されている同社。

住宅とFPの知識を融合した「おうちの買い方相談室」や「キッズマネースクール」「ごえん保育園」「子育て情報サイトの運営」など一貫して子育て世代をターゲットにした事業にこだわられています。

平日は社長、週末はオートレーサーの顔を持つ三浦社長にお話を伺いました。
三浦社長は、目標達成に向け仕事にもプライベートにも全力で努力するエネルギーの持ち主です。

出会った方々とのご縁を大切に、喜んでいただける何かを提供できる会社になりたいと“GOEN”という社名に思いを込め、ビジネスを展開されています。また、「子育て世代を支援する」という理念を大切に、思いを共有する強固な組織づくりや採用活動にも積極的に取り組まれています。

▼記事内容はこちらからご覧ください!
https://rs-oita.net/change/202112_goen.html

一覧に戻る