トピックスTOPICS

【スタッフブログ更新】「くまもと再発見の旅」で非日常生活を味わう

こんにちは。
7月13日には熊本県含む九州北部の梅雨明けも発表されましたが、平年より6日早く、昨年よりは17日早い梅雨明けとなったようです。
これから益々蒸し暑くなるかと思いますので、熱中症には気を付けないといけませんね。

熊本では7月3日から「くまもと再発見の旅」のサービスが始まりました。
新型コロナウイルスの影響で、大きなダメージを受けた県経済の回復を後押しするため、熊本県では県内にお住いの方を対象に、宿泊旅行・日帰り旅行・地域限定クーポンで助成を実施されています。

くまもと再発見の旅

(↑画像はくまもと再発見の旅HPより)

先週末、早速このサービスを使って仕事終わりに熊本市内のホテルに宿泊してきました。
宿泊費半額に加え、2,000円の地域限定クーポンや熊本の銘菓がもらえ、お得なプランでした。

仕事終わりの平日や休日にいつもとは違うことしたい、のんびりリラックスしたいという方におすすめします!
キャンペーンを使って普段より価格もグレードアップして、自分へのご褒美を味わうのもいいですよね。

詳細はブログをご覧ください。

https://rs-kumamoto.net/staffblog/kumamoto_post_246.html

 

※事業停止となっておりましたくまもと再発見の旅事業が10月15日(金)より再開することとなりました。
これに伴い、利用停止となっておりました地域限定クーポンの利用についても10月15日(金)より再開されることが決定いたしました。
詳細はこちらをご覧ください。

一覧に戻る