トピックスTOPICS

【スタッフブログ更新】観光PR動画「阿蘇の不時着」ー俵山にミステリーサークル出現

こんにちは。
まだまだ日中の暑さは続いていますが、朝夕は涼しくなり、秋らしい季節になってきました。

今回は、阿蘇の観光PR動画が話題になっていましたので、ご紹介いたします。
熊本県と県観光連盟が、阿蘇に不時着した宇宙人「エイリアソ」と住民との交流から別れを描いた動画「阿蘇の不時着」を公開。

コロナ禍でなかなか熊本に帰省できない、旅行に行けない…といった方、ぜひ動画を見て、阿蘇の美しい景色と温かい人たちにホッと温かい気持ちになってくれると幸いです。

◎動画はこちら 阿蘇の不時着(YouTube)

◎特設サイト「#USOみたいなASO

いくつか撮影場所に行ってみましたので、あわせて紹介しています。
動画のラストに登場するミステリーサークルは俵山(西原村)に残されており、11月下旬まで見て楽しむことができます。気になる方はぜひお早めに…。

ぜひブログをご覧ください。

▼ブログはこちら
https://rs-kumamoto.net/staffblog/kumamoto_pr_2.html

 

—————-
★熊本へのU・Iターンを検討される方はこちらをチェック
リージョナルキャリア熊本
https://rs-kumamoto.net/

★熊本へのU・Iターン転職・キャリア相談会
https://rs-kumamoto.net/career/

★最短15分~ カジュアル相談も実施中
https://rs-kumamoto.net/career/detail/11234
—————-

一覧に戻る