トピックスTOPICS

【ココクマ更新しました!】熊本の未来をつくる経営者/マルキン食品株式会社吉良社長

みなさん、こんにちは!ココクマ編集部です。

今回ココクマでご紹介するのは、マルキン食品株式会社の吉良社長です。

全国納豆鑑評会では最多受賞数(11度受賞)を誇るマルキン食品様の製品は、熊本県民なら誰もが一度は食べたことがあるのではないでしょうか?

長年愛されている商品を大事にしながらも、食生活やライフスタイルの変化に合わせて新商品の開発にも力を入れている同社。

2020年11⽉には通販専⾨サイトの運営会社「(株)B-GENKI(ビーゲンキ)」を⽴ち上げられています。

また、経営スローガンに「ONE TEAM」を掲げトップダウンではなく、社員全員が考え行動できるような風通しの良い組織を作りたいと語られていました。

健康的でエネルギッシュな吉良社長の1日の始まりはトレーニングで汗を流すことだとか。

ぜひご覧ください!

 

※「吉良」の「吉」の「士」は実際は「土」になります

 

「愛ある味のパートナー」という企業の使命を掲げ、熊本から世界中へ健康と元気を届ける、マルキン食品の吉良社長

 

————————-

◇熊本の熱量を届けるこれからのキャリアマガジン

ココクマ/COCO COLOR KUMAMOTO

https://cckuma.com/

 

◇熊本へのUIターン転職をお考えの方はこちら

リージョナルキャリア熊本

http://rs-kumamoto.net

————————-

一覧に戻る