TOPICS

TOPICS一覧へ戻る

【ココクマ更新しました!】熊本未来論/株式会社LibWork・瀬口社長

みなさん、こんにちは!ココクマ編集部です。
本日は株式会社LibWork、瀬口力社長の熊本未来論を公開いたしました。

今年4月に「株式会社エスケーホーム」から社名変更を行った「株式会社LibWork」。2015年には山鹿市初の上場企業となり、従来の住宅メーカーとしての役割のみでなく、より幅広く“暮らし”に関わる事業を展開する会社への変化を表明したものです。

大学院在学中にお父様から会社を継いで20年を迎えた瀬口社長。就任当時、IT関連事業で成長を遂げる企業を目の当たりにし、いち早くインターネットを駆使した住宅販売に注力してきました。当時は少なかった問い合わせ件数も最近では月300件を超え、ネットの集客を展示場への来場に繋げる「ネットとリアルの融合」に注目。独自のノウハウも編み出しています。

来年9月には熊本市内に新しく先進的なオフィスを構える同社。さらに幅広い事業展開に向け、面白いアイデアを出してくれる多種多様な人材を採用したいと熱く語る、瀬口社長の熊本未来論。
ぜひ、ご覧ください。

インターネットを駆使し住宅業界に新風を巻き起こす 山鹿市初の上場企業 株式会社LibWorkの瀬口社長