トピックスTOPICS

【ココクマ更新】熊本の未来をつくる経営者/株式会社明和不動産の川口社長

みなさん、こんにちは!ココクマ編集部です。
今回ココクマでご紹介するのは、株式会社明和不動産の川口英之介社長です。

不動産賃貸・売買仲介を中心として資産運用コンサルティング、マンション開発、中古物件のリフォーム事業など「住まい」に関わる事業を展開し、2016年にグループをホールディングス化。

賃貸仲介契約件数は年間約9,000件、また管理戸数は現在約24,700戸で、どちらも熊本県内NO.1の実績であり、九州でもトップクラスとなっている企業です。

今後はさらに賃貸仲介のシェア率を伸ばすことに注力し、住まいに関連するプラットフォーム企業を目指している同社。
電気・ガス・水道などのインフラ関係だけでなく、転出・転入届などの住まいに関わる手続きを一括して対応できる環境を整え、お客様の利便性向上、新たな価値提供に力を入れられています。

新たなサービスを次々に生み出し「“ウレシイ“住まい探し」の実現に突き進む同社の取り組みに今後も目が離せません!

ぜひご覧ください!

新たなサービスを次々に生み出し「“ウレシイ“住まい探し」の実現に突き進む、株式会社明和不動産の川口社長

一覧に戻る