TOPICS

TOPICS一覧へ戻る

【ココクマ更新しました!】熊本の未来をつくる経営者/株式会社たたら不動産・鑪社長

みなさん、こんにちは!ココクマ編集部です。
本日は株式会社たたら不動産、鑪社長の記事を公開しました!

熊本市中央区および東区を中心エリアとして住宅用不動産の売買仲介を専門に手掛けている株式会社たたら不動産。創業して5年、社長を含め37歳以下のメンバーで構成された若い会社ですが、ランチェスター戦略を取り入れた事業展開と独自の顧客管理システムで急成長を遂げており、4年間で新規会員数・契約件数共に約4倍を記録しています。

今後は後継者のいない不動産会社のM&Aや事業承継も視野に入れ、社員にどんどん会社を任せて行きたいと語る鑪社長。「チームで働く」ということを大切にする鑪社長は、社員にとっても働きやすい環境づくりに注力しています。有給休暇は自由に取得でき、成績もしっかり給与に反映させるため、20代で年収800~900万円を実現させているスタッフもいらっしゃるとか・・・。

急成長中の会社と若いスタッフを未来へ導く、鑪社長の更なるビジョンと想いとは。

ぜひ、ご覧ください!

独自の顧客管理システムで急成長中の不動産会社 社員と一緒にチーム一丸となって突き進む 株式会社たたら不動産 鑪社長